皆さまあけましておめでとうございますもぐもぐ
今年もガリ猫ブログをよろしくお願いします!

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょう?

僕は29、30日と実家の長野に帰り、31~1月1、2、3日と新居にてお正月を過ごさせて頂きましたカナヘイきらきら
いやー、快適すぎて?なのか天気が良すぎたせいか、何だかお正月感が全く無かったのは僕だけでしょうかカナヘイ!?
少しでもお正月気分を楽しむために無理くりお節を用意ショックなうさぎ(笑)

お節などを食べてると必ず猫がひざの上に乗ってオネダリしてきます真顔
我が家は弱肉強食なので絶対にあげないですが!!(笑)

{419954DF-776C-4A2D-8BD7-A1917BBAD31E}

そして、お正月気分を味わうために初売りに!!

初売りって言っても電気屋さんのみですがチュー

でもでも、ずーっと新居に足りなかったテレビを遂に購入つながるうさぎ
4Kの52型 型落ちのためかかなりお安く手に入れることが出来ましたお願い

そして今日念願の搬入カナヘイきらきら
{81C268D4-1870-429D-ABAB-7D57359E5B47}

おわかり頂けるでしょうかカナヘイ!?
奴が待機しています(笑)
{A090E0FF-32BD-4C46-B5C5-31AD714C806F}

こんな感じで終始邪魔してました(笑)

猫がデカイからテレビの大きさが比較できない滝汗
まあ、とりあえず前のテレビが32型だったので十分大きくて見やすくなりました!
これで思う存分ファイヤースティックTVが楽しめる酔っ払い

さぁて、落ち着いて来たので今年はWeb内覧会的なものを開催していきますねチョキ

乞うご期待やる気なしピスケ

ではではまたとびだすうさぎ2