いやいやー、暑いっすねー(´・ω・`)
しばらく放置してやっと復活ww
何回目の放置やっ!ww

ちまたでは甲子園が始まり、ブラジルでもオリンピックが開催されているみたいじゃないですか!真顔

もう夏本番!
早く夏よ終われー!ww(夏好きな人達ごめんなさいm(__)m)

さてさて、実はですねお家の事ですが、建ててるのを忘れてるんじゃないかってぐらい放置しておりました!ニヒヒ
大工さん差し入れなくてごめんなさい!
本当にお構いしてなくてごめんなさい!w
こんな施主でごめんなさい!ww

暑い中本当にありがとうございます!!

本当丁寧に黙々と仕上げてくれている大工さんに感謝!

そのおかげでようやく足場が外れました!クラッカー
{AFFE166F-5107-457B-A926-C8B6C3E06C28}

これが我が家の全貌です!

本邦初公開デレデレ

下のレンガと上の吹付の色合いもバッチリでした!
さすが塗装屋の営業してるだけあるぜ!ww
ちなみに自社では施工しておりません。

一条さんの業者さんにお任せしましたーヽ(・∀・)ノ
(実はライバル店ww)

ああー、早く出来上がらないかなー(●´ω`●)
その前に引越し準備しなきゃなー、ヤだなーwww