もうすぐ梅雨明け、ガラスの季節!

すっかり深海に潜ってて久々の浮上、きのこだまです。
相変わらずおうちで元気にやってます。
秋以外には話題が乏しいのでブログもお休み状態でした。
そりゃ秋にはきのこが(rya 

そんなきのこ生えない時期にはずっと工房で宇宙玉の開発をしてました。
最近では玉の奥行き感にこだわって作ってるんだけど、
奥行き感って写真に写らないのよ。笑
そんな奥行きが写りきれない玉の画像。




ほんとはこれの奥の方まで銀河が鮮明に見えるんだけど、
一眼レフの絞り最大にしてもこんな感じです。
奥にピントを合わせると手前がボケちゃうし。
写真って難しいですな!

そんな感じで元気にやってるきのこだま、
今年の夏もよろしくおねがいします!


□■□ ブログランキング投票のお願い □■□
良かったらワンクリックご協力お願いします。
ヽ(・Θ・)ノ ワッショイ
日本ブログ村 とんぼ玉

きのこだまのWEBギャラリー&ホームページ はこちら。
出品情報はTwitterにて

ぜひご覧下さい~(・ω・)/