いやはや、すっかり秋も暮れてきました。

この秋はきのこの当たり年だったので、きのこ熱も上がりっぱなしで制作以外の全ての作業(ブログ含む)を怠ってしまいました。

きっと来年も反省を生かせず、秋になるとソワソワしていることでしょう。


今日はナメコを見に行きました。

先日開いていなかった傘が開いてすでに美味しそう。

カメラで撮るのも忘れて収穫しきってしまったので、開いていないときの画像を。



少し前ですが、今年もムキタケが大いに盛っていました。



枯れた古木にいっぱいのムキタケは圧巻でした。


制作は相変わらずコツコツやってますが、

秋はイベント音響のお仕事が忙しいのでなかなか時間がとれません。

画像は最近の中でよくできたやつ。



そんなこんなで冬はじっくりと制作できたらいいなとおもいます。

それではまた~。



日本ブログ村 とんぼ玉