部屋の衣替えして春仕様にしてみました。

飛騨は一年の半分が冬なのでまぁすぐに元に戻るのですが。

ついでに着ない服とかガラクタを処分して気分もすっきり。

今日からまた新しい気持ちで制作に取り組みたいきのこだまです。


先日実家からジルコニアダイヤを幾つかもらったので、

さっそく埋め込み実験してみました。

割れたらいやなんでクリアのみの玉です。




角ばっているので泡の掃除が大変でしたが、あっさりはいりました。

縦幅13mm程の小さな玉ですが、割れずにしっかりしているようです。

ただジルコニアの使い道が思いつかないので、しばらく作らないと思いますが。

とりあえず報告まで。


それではまた~☆



□■□ ブログランキング投票のお願い □■□

 日本各地の作家さんが作った玉がご覧になれます。

 良かったらワンクリックご協力お願いします。

 ヽ(・Θ・)ノ ワッショイ


日本ブログ村 とんぼ玉


きのこだまのWEBギャラリー&ホームページ はこちら。

出品情報はTwitterにて

作品の販売は minneCreemaヤフオク にて行っています。

ぜひご覧下さい~(・ω・)/