ハロー侍。


やた~確定申告おわたヾ(@°▽°@)ノ

決算書は簿記ソフトが出してくれるので、楽勝☆と思いきや、申告書Bのどこに転記していいかわから~んと悩みながらも本日提出完了。

初めての青色申告で緊張しましたが、あっさり受領してもらえました。

これで胸のつかえがひとつ消化できますた。


さて先日から続く宇宙玉ブームについに幕引きか。

宇宙玉にくらげいれちゃいました。



16gとけっこう大玉になったけど、まあ銀河部分の具が多いのでしゃあないか。

この玉はminne出品中です。


では本日もバーナー焚きます~

さらば!



□■□ ブログランキング投票のお願い □■□

 日本各地の作家さんが作った玉がご覧になれます。

 良かったらワンクリックご協力お願いします。

 ヽ(・Θ・)ノ shirobakoおもろい


日本ブログ村 とんぼ玉


きのこだまのホームページ はこちら。

Twitterもやってます

作品の販売は minneCreemaiichi にて行っています。

ぜひご覧下さい~(・ω・)/