昨夜はよく冷えました。

電気毛布とかが苦手なので、湯たんぽと一緒に寝るのですが、朝には人肌以下に冷めてました。

おかげでいつもより早起きできます。笑


先日作った宇宙玉。

何を思ったのかその後もず~~っと宇宙玉ばっかり作ってました。


これはきっと、


銀河英雄伝説 アニメ版の本伝全110話を

一週間でイッキ見した影響でしょうw(*´Д`)=з


全110話ってすごいですよね。

外伝も50話くらいあるらしいです。


そんな宇宙玉を画像でご紹介。



きのこだま宇宙艦隊出撃!

ファイアル!(・ε・)チュドーン!







同じ色や材料で作っても、具の量や位置、渦の巻き方等が影響して同じような玉はなかなか作れません。

全ては偶然の賜物です。


今までは撮影ボックスを使って撮ってましたが、今回何となく思い立って窓際にて太陽光で撮ってみると、すごくいい感じに色合いが出てくれました。

やっぱりお日様は素晴らしい!

アマテラスオオミノカミ万歳ヾ(@°▽°@)ノ

と、ちょっとテンションアップなきのこだまでした。

それではまた~



□■□ ブログランキング投票のお願い □■□

 日本各地の作家さんが作った玉がご覧になれます。

 良かったらワンクリックご協力お願いします。

 ヽ(・Θ・)ノ キルヒアイスーーーー!!!!爆


日本ブログ村 とんぼ玉


きのこだまのホームページ はこちら。

作品の販売は minneCreemaiichi にて行っています。

ぜひご覧下さい~(・ω・)/