今日は全国的に雪らしく、こちらもミゾレ雪がボトボト降っておりやんす。

雪はやっぱりパサっと乾いたやつが服が濡れなくていいですよね。


外仕事が少ないので昨日は相方と手打ちうどんを食べてきました。

久々の外ブログネタ!と勇んでいたのに、玄関にカメラを忘れて撃沈 (´・ω・`;)


ところで、1月は勝手にくらげ月間でした。

そんな今月のクラゲちゃん達をうどんの代わりにちゅるっとご紹介。








くらげやきのこの種類を増やしたいけど、やりたいことが多すぎてどれに手をつけてよいやら。

2月はきのこ月間にしようかなとか考えてます。謎


それではまた~Y(>_<、)Y




□■□ ブログランキング投票のお願い □■□

 にほんブログ村のランキングに参加してます。

 良かったらワンクリックご協力お願いします。

 ヽ(・Θ・)ノ 飛粋庵うどんうまし。


日本ブログ村 とんぼ玉


きのこだまのホームページ はこちら。

作品の販売は minneCreemaiichi にて行っています。

ぜひご覧下さい~(・ω・)/