台風一過でよく晴れました。

しばらくの雨で、菜園の水菜とサンチュがいつのまにか食べ頃になってました。

サンチュってサラダと焼肉以外何に使うんだろう?と今になって考えますが、植えるときには何も考えていませんでした。笑




さて、昨日作業前に気付いたこと。



クラゲ玉とベニテング玉を作っています。



クラゲとキノコはパーツの作り方が似ているのです。

円柱形に頭が付いているところとか。



くらげ→きのこ→ベニテング→??


そしてこの流れは・・・




やはり合体か!?。ヽ(゜▽、゜)ノ



・・・・






合体完了☆


意外にすんなり合体できました。

命名、ベニテングクラゲタケモドキ。笑






クラゲ玉を並べると怪しい感じがするのですが、これが加わると度がさらに怪しさアップです☆


今日も作ってみようかなヽ((◎д◎ ))ゝ



それではまた~☆



□■□ ブログランキング投票のお願い □■□

 にほんブログ村のランキングに参加してます。

 良かったらワンクリックご協力お願いします。

 ヽ(・Θ・)ノ きのこ生えろ~


日本ブログ村 とんぼ玉


きのこだまのホームページ はこちら。

作品の販売は minneCreemaiichi にて行っています。

ぜひご覧下さい~(・ω・)/