セルフ脱毛ワックストゥルリーヌ
をお試ししましたニコニコ
{CFF54DA6-7999-4B8A-AEF5-F5857BE78224}

120g / 2,678円(税込み)


この商品の特徴は4つ

星簡単なのにしっかり脱毛
適度な粘着力で
使いやすいワックス!

星チューブタイプで清潔
使いやすいチューブタイプで塗りやすく
中身もこぼれにくい音符
温めなくても使えますウインク

星こだわりの逸品
日本人に合うように作られています日本
VIOなどのデリケートゾーンにもOK

星5種類の植物エキスと3つの新成分
リニューアル後は従来の
5種の植物エキス+
コラーゲン(加水分解コラーゲン)
ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)
ビタミンC(アスコルビン酸)を配合キラキラ


{7993CFDC-E792-41A9-9AE6-7F6BD722B8A4}

中身はこんな感じニコニコ
星ワックス
星スパチュラ(1本)
星脱毛シート(40枚)
星取扱説明書
が入っているのですぐに始められますOK


さっそくやってみました気合いピスケ
{0BCC70AC-D991-4656-9C96-5C2674CFFEB9}

お見苦しい写真すみません滝汗
カサカサなのもスルーで、、

指の毛が気を抜いたら
すごいことになるので
今回は指の毛で試してみました!


{EECB5AEE-C0AA-4413-8E5F-9432CF4103BB}

まずワックスを適量出し
毛の生えている方向に
スパチュラで均一に薄く伸ばしますニコニコ

{1FEF229D-1354-4A98-8EB2-22E01D2C3AE6}

つぎに塗ったワックスの上にかぶせるように
脱毛シートを置き
毛の流れの方向に沿って
1〜2回こするように押し付けますニコニコ

{10C47EE0-58E8-4673-99AA-51092F18E152}

シートが馴染んだら
はがす方向とは逆にお肌をピンと引っ張り
引っ張ったままワックスを塗った方と逆向きに
素早く一気にはがしますニコニコ


写真を見てもわかるように
あまり抜けませんでした。
2〜3本しか抜けませんでしたガーン

その割にはけっこう痛いもやもや

きっと腕や脚など広い範囲をするなら
抜けやすいんだと思いますタラー


私は今回がセルフ脱毛の
ブラジリアンワックスは初めてではなく
トゥルリーヌ以外に2種類試しましたが
一番抜けなかったですアセアセ

塗りやすさは一番なんですがタラー


次は腕や脚を試してみたいですウインク
きっとツルツルスベスベになるはず流れ星


この度はありがとうございましたハート