その人は・・・
どうみても涼子の年代とはかけ離れている。


最近、
親子でも腕を組む人達はいるなぁ・・・
やっぱりお父さんか?


イヤじっくり見ても
涼子とは似ていない。


オヤジ体型で

頭のハゲたオッサン・・・



涼子はそんなオッサンと

べったり腕を組んで

寄り添っていた。


最初に涼子に出会った時に
一緒にいた店長より

はるかに年配・・・


『あの不倫の

オッサンか?
続いてたんや・・・』


そう親父さんの部下で
奥さんとも面識のある人・・・


それ以外考えられなかった・・・。


『オッサンと不倫旅行、
別れられへんかったんやな・・・

それにしても、
あれだけ身近な人なのに、
よく二人だけで
旅行に行けるなぁ~』


と僕は心で呟いた。



しばらく僕はロビーに居た。


涼子達は売店で物色をしたり、
ソファーで話したりしていた。


涼子は僕を気にしながら
当てつけのように
オッサンにべたべたしていた・・・。

『私は今、

幸せなの・・・』

と言いたげに・・・。


でも何故か涼子の
背中は
寂しそうだった・・・。