image

image



本日
新国立劇場中劇場
未来へつなぐ国立劇場プロジェクト
「令和6年9月歌舞伎公演」
『夏祭浪花鑑』
休演日です。


泣いても笑っても残り7日。

今回の座組での挑戦。
集客面は悔いが残るが
若手中堅で手を組んで
しっかりと挑戦が出来ているかと。


まだの方も
おかわりの方も
出演一同、お待ちしております。

是非に新国立劇場中劇場に足をお運びいただきご観劇くださいませ。


実力や解釈力や表現力や経験値に自信のなさから、本来の上方型の河内屋型や松嶋屋型でも音羽屋型でも播磨屋型でも中村屋型でもない現・幸四郎型を舞台機構の関係もありハイブリッドにしちゃったなんちゃって「夏祭浪花鑑」だけど、、、そこはそう言う解釈や表現もあるよね!と生温い優しい目と心で見守っていただけるとありがたいです。




〜25日千穐楽
13時開演
(18日休演日)


#歌舞伎 #音羽屋
#彦三郎 #坂東彦三郎 #九代目
#鶴の羽會 @tsurunohakai
#松竹エンタテインメント @shochiku_enta_official