朝も早よからペンペン草野球。

朝から大いに笑った。
お弟子さん、裏方さん、演奏家さん、分け隔てなく野球の上手い下手関係なく笑いあえ、楽しめる草野球は偉大だ!


お初参加の玉太郎さんや男寅さん鷹之資さん千之助さん、梅大さんや音幸さんもかな、笑った笑った。


野球経験者の鶴澤繁二さんや清元成美太夫さんもお初!!



打順は16番。

ポジションはレフトてピッチャー。

スラパンを忘れたからお尻が食い込んでる🤣


2イニング、無安打無失点。

2つのエラーはご愛嬌😅💦

打撃は四球にショート失策だったかな。




そして毎回言うが、終わった後に直接楽屋入りして舞台にあがる歌舞伎役者は本当に馬鹿だと思う。


(記録開始2006年7月4日→2024年4月17日)