わたくし…

この度…




インフルエンザになりましたカゼカゼカゼ



インフルになった記憶がなくて…

子供の頃になってたのかなぁ~!?



元々、風邪も引かない人だったから…


久しぶりに見ましたよ38.4℃目キラキラ



いや~しんどいもんですねっショック!DASH!


それにしてもインフルの検査のアレなんですかっ!!

噂には聞いてたけどめちゃめちゃ痛かったんですけどーーーー叫び叫び叫び



「子供でもやる検査だから大丈夫ですよ」


と、院長先生パー



「涙出るよ。   口で息してね。」



終わると…


「はい。  よく出来たね。」




って…

院長先生。。。


私、子供ではないんですけど…(笑)あせる



でも、なんか嫌いじゃない得意げ



10分後

「残念、インフルエンザでした。」


と言って戻ってきた院長パー



いや、確かに残念だけど…(笑)あせる


でも、嫌いじゃない得意げ



「これがインフルエンザですよ。」


と院長パー


まさか私がインフルにかかった記憶がないのを見抜いていたのえっ!?


恐るべし院長パー



初めて行った病院だったけど、院長先生が嫌いじゃなかったから…


いや、むしろ好きだったからかかりつけ医院に認定しようクラッカークラッカークラッカー




あっ!


誤解のないように言っておきますけど、院長先生はおじいちゃんですにひひ(笑)




なんて、
ブログ書いてないで寝なさいビックリマーク


って、各方面から怒られそうなので寝ますカゼカゼカゼ