夢の国に行ってから数日が経ちましたパー



いや…ビックリマーク

むしろ数日しか経ってないのに行っちゃいましたぁ~ひらめき電球





ラブラブディズニーシーラブラブ


人が増えてるっ目キラキラ



しかも頭になんか付いてるっ目キラキラ



もうそこはスルーしてもいいんじゃないかっていうぐらい私の頭に自然にフィットしてましたにひひチョキ




チップとデールです音譜



違う違うっ!!

紹介したいのはそっちじゃなくて…




音譜陽月さん音譜音譜藤奈さん音譜



前の日にランドに行ってたお二人パー

朝、会った時にはすでにミッキーとミニーのカチューシャが頭にっ目ドンッ


「いいなぁ~ラブラブ いいなぁ~ラブラブ


って、言ってたら私の頭にもカチューシャがやってきましたのラブラブ!アップ

陽月さんありがとうございますニコニコ音譜



いい感じに人も少なくて、暑くもなく寒くも…


いや。
後半ちょっと寒かったけれど(笑)



お酒も飲めるしビール

やっぱりシーも楽しいのよねぇ~アップアップアップ



中でも

『ビッグバンドビート』


最高ですグッド!べーっだ!



普段は座席指定券を取らなきゃダメらしいけど、


人が少ないからかな??


何回でも見れたんですよ演劇キラキラ


普通にこのショーを見るだけでチケットの元取れてるくらい見応えあるのに…

何回も見れたらお得過ぎるぅ~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ちゃんと外のショーも見ましたよ目キラキラ



「マイ・フレンド・ダッフィー」


この写真は私的には上出来グッド!


問題はこっち↓↓↓


舞台稽古ですかってくらい誰も何もしてなく見える(笑)


この写真を境にショーの写真を取るのやめましたショック!あせる


変わりに鮮やかに脳にインプットしてありますチョキにひひチョキ



楽しいなぁ~ラブラブ


また行こうっとひらめき電球