第二子をNICUに入院させたまま一足先に退院した私


退院日は急に歩いたりしたからお腹がかなりいたかったけどこの週末を通してだいぶ痛くなくなったのと、おばあちゃんみたいに腰をまげていたけどだいぶ角度も通常レベルにもどってきた👵


1ヶ月ぶりに第一子との再会👶

自宅に帰宅して、旦那が第一子を保育園から連れて帰り久しぶりの対面


私がドキドキしちゃった!

久しぶりに家に私がいたら


「あ」といって走ってきた🥰

ぎゅーて抱きしめてあげることができたよ


でもこの週末一緒に過ごして、仕方ないとわかってはいるものの、今までママが1番大好きだったのに、1ヶ月パパとすごしたことで、いろいろな変化を感じた..


寝るとき、私がいないとママーと泣きわめいていたのに、ママがいなくても大丈夫になってて、パパとぴとっとくっついて寝たり、

ごはんをママがあげていると、途中でパパにもらいたくなったのかパパーと呼ぶようになったり、明確にパパ大好きっ子になっていた😫


仕方ないとは思いつつ、好きで長期入院していたわけじゃないから、かなり寂しいし悲しい..


この心がぽっかりあいた感じをどうしたらいいんだろう😭


なんかすごいダウナー😢