おとわ会
今月のおとわ会は、実習生(高校生)が参加されました。入居者様は「17歳?18歳?」「あら、いいわねぇ」「今日は学校休みなの?」など、興味津々でした。今回は、実習生のお二人が入居者様にコーヒーやお茶を淹れてくださいました。今回は、夏のイベントについての話し合いです。「夏」と言えば…花火、すいか、そうめん、うちわなど連想してくださいました。皆様が出してくださったご意見に沿ったイベントを企画させていただきたいと思います。最後に、敷地内の木々が多く、暗いユニットがあるとのご意見をちょうだいしました。こちらの問題ですが、暑い時期に業者の方への依頼が難しいので、時期をみて枝の剪定をお願いする予定です。ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。