彼氏もうつ病持ってて、私は躁鬱と鬱病がそれを双極性障害という。


今日はなぜか、かなり、気分が落ち気味で、かなり凹んでた。

まあ、そんな時に、あぶ刑事を見に行った時にたまたま、本を見つけてしまった💦でも、お金がないのはわかってたから、半分はあ決めてた。


そんなんで、彼氏が買ってきていいよって言われたから買いに行ったのに、お仕事終わりの彼氏にBOOKOFFとかなら、本は買ってあげるけど、新品はあまり、買えないからと言われた。


で、たまたま、私自身も落ちてたわけで、本が買えないことに落ち込んでるようにも見えると言われた。


それを聞いた私は少し寂しかった。同じ鬱なのに、わかってもらえなかったのかなと。

私がいけないのかなと。ワガママ言いすぎたのかな。

私と一緒だと、お金かかるよね。

やっぱり、、、。


今日はやっぱりお薬大量に飲む!

私が落ちてると変に誤解されるから、次からは気をつけないとね。



勉強になりました。



終わり