こんにちわ、おとわです。


先日、愛犬が誕生日を迎え、9歳になりました。

驚きです。もう9歳!?

シニア犬の自覚があまりなくてニヤニヤ

心配性なので、愛犬が小さい頃から、ちょっと気になるとすぐに病院へ連れて行きましたDASH!


「先生!目の玉に傷が見えるんです!!」と病院に駆け込むとDASH!

先生は「毛が入ってただけですね」
指でひょいっと、終了、という事もありましたアセアセ

あの時は、ちょっと恥ずかしかったなぁデレデレ


さすがに今は、私の初心者マークも取れたかなと思いますけど。

誕生日の夜に、寝顔を見ながら引いた1枚です。

{BEAAC3DA-0991-4F06-A306-F64094463F37}


ドッグタロットは説明文が英語なので全くわかりませんタラー

超食いしん坊なので、ビスケットを食べる夢でも見てるのかな。

きっとそうだよね流れ星

自分が年を取るのも嫌だけれど、愛犬が年を重ねるのはもっと嫌だなぁと、最近とても思います。

目覚めたら、カードの絵と同じ形のビスケットをあげようかな。

グルコサミン・コンドロイチン配合ビスケットですOK

いつも夜のおやつは無しだけど、今日は特別ラブラブ

{78A92226-6E92-4968-B3F0-0FD23A8794E3}


愛犬誕生日の夜は、いつもより少しだけ長く、

ただただ寝顔を見ていました流れ星