こんにちは
音和です


やはり9月に入って二極化が進んでいるのか
体調が悪くて悪くて

ただでさえ
5月後半から思いもよらず病気になり
まだまだ療養中なのに
これ以上の体調不良は勘弁してほしいガーン


患部に影響するのでまだ頑なに
何も気づかないふり!?してますが
どうやら宇宙人さん達がいつもそばにいたり
エネルギーが入り混じったりしてるようなくるくる


そんな日が続いていた秋分の日
サプライズ照れ


主人が
「体調大丈夫そうならどっか行く?」

心の中で🙌
どこ行く?どこ行く?

行きたい所は沢山あるけど
ご機嫌損ねない程度にしないと

と思いつつ急いで
「どこに行けばいいか教えて〜」と検討

ちゃんと行くべき場所が見つかりました


奈良県宇陀市
龍鎮神社


分かりづらいところにあって
辿り着かないかと思ったえーん


室生ダムの管理道路に入っていくんですタラー
管理道路を入っていくと駐車場がありますが
まだまだ奥へ進めば遊歩道に赤い橋があって
脇道を入っていくんです





数分歩くと深谷龍鎮渓谷ウインク






すぐ横にありましたルンルン





素敵なエメラルドグリーンの滝壺




これが見たかった龍鎮の滝




降りていくと対岸に鳥居と本殿




自分の全てが洗い流されていく感じ





今私達にとって必要だった場所のようです
秋分の日に行ったのも意味があったよう

私達の新しい始まりです


私と主人についてる龍達が大喜び音符
ものすごい元気になって
飛び回っていました


家に帰ってきて気付いたのですが
金龍さんがついてきてくれたようです



龍穴神社が結構有名になったようで
行かれる方が多くなっているかと思うのですが
今は龍鎮神社がいいかなあ


ただし
軽い気持ちで龍鎮神社へは
行かないでくださいね

そうメッセージを感じます


不思議ですが
行ってから体調が少し良くなってる
退院してからは体力がなくて
ずっとしんどかったんですが
随分楽です


なかなか不便なところにある場所ですが
いつも感じるように
必要な場所なら呼ばれます

その時は素直に行ってみる



奈良県宇陀市は歴史のある街ですが
想像以上に奥深〜い
改めて感じました




セーター糸和奏のブログカバン
ニット作家 糸和奏(いとわかな)としても活動しています
フォローよろしくお願いいたします