こんばんは
音和です

本日は一粒万倍日+天赦日でしたね
皆さんはどのように過ごされましたか?

私は今年最後のこの最上日
絶対ムダにしたくない!
密かに強い思いがありました

しかも最近は病気で安静にしていましたが
今日は痛みも楽で動けそう😆

さあどうしよう…


これは長年の悲願だった
奈良の龍穴神社へ行くしかない!!

この神社は呼ばれないといけない
と言われるとおり
なかなか行けなかった神社

今日こそ行くぞ〜!

そして出来れば(絶対!)
主人を連れていきたい✨

しかし主人はなかなか行くと云わない…

諦めかけていたら
私の体調が心配だからと行くことに
ヨッシャ!😁




わあ〜!
なんと静寂な空気


しばらく入れず
外からその空気感を
しっかり感じてから
やっと入れました

いつものように主人に
神様へのご挨拶の仕方をレクチャーし
二人で参拝


目を閉じるとすぐに龍が現れ
待っていてくださっていたとわかりました


そして主人と私の頭をカプリッ🐲
とかじったんです💦

メッセージをいただき
奥宮へ向いました


[写真を貼ったら携帯がフリーズしました
龍神様から写真NG出たようです、ごめんなさい]


鳥居をくぐり
階段を降りていくと
薄い薄いピンク色の龍が
「〇〇さん(主人)が気に入ったのであなたから〇〇さんにつけてほしい」

実際はもっと積極的な言い方でした😅
しかも大人の女性で結構美人な龍


え〜!
私そんなこと出来るかなあ〜?


とても積極的な龍で何度も何度も
訴えてくるのでやってみました


エネルギーで浄化していただき
メッセージもいただきました


そして帰宅後


ちゃんと薄ピンクの龍がいます
そして龍神様がまた主人にメッセージ

主人のことを気にしてくださっているよう
やはり神様達から気に入られている人みたい



私が今日龍穴神社に行ったのは
主人を龍神様の前に連れていき
結び付ける役割だったようです



そして私はやはり
その方に必要な神様へ導く
巫女的な役割をいただいている

そう実感した
最上の日になりました


皆さんも
「この神社行きたいな、行ってみたいな」
と思ったら
その神社に呼ばれているので
是非行ってみてください
神様が待っていてくださっていて
喜ばれますよ✨


音和でした🌼