おはようございます
音和です


私事ですが
今日5月1日は私にとって特別な日なんです

母が私を産んでくれた日

お昼に誕生だったんで
母から「お腹空いたわ」
と言われたことがあります💦

しかも予定日より10日も
遅く出てきました

そのせいか
超マイペース
納得しないと動かない性格


陣痛が始まって
タクシーが捕まらず
交番に駆け込んだら
救急車を呼ばれたらしいです😅

しかも当時の母は両肩に三つ編みをして
高校生にしか見えず
若者が…みたいな感じの
視線を浴びたそうな😂



最近は毎年母に
「産んでくれてありがとう」
母からは
「産まれてくれてありがとう」
と言い合うかな


そこそこ生きてると
壮絶な出来事も経験していて


以前はよくある
「なんで私を産んだんよ」
的な気持ちもあったことが(ゴメン🙏)




しかしスピリチュアルの世界により深く
関わるようになり
自分が産まれた意味や
今世での課題
私の役割
なんかを知らされ
親を自ら選んだことを見せつけられると
観念するしかない

やるしかない

生きるしかないでしょ


どうせ生きるなら
どうせ時間がすぎるなら
やるしかないやん

しかも
予定よりもっともっと
魂が成長するように
頑張ってやる!

ついでに私の周りの人たちも
上げていきます!


これが今の私の原動力かな

ちなみに以前は
5月1日はだいたい雨☔か良くて曇り☁

しかし数年前から晴れ☀になりました
勝手に龍🐲がついてくれたから
って思っています

今日もステキな一日にしよ🌼

自分に期待して😉