みなさんこんばんわ!


まきです!






今日?昨日は!

年内最後のライブでした!

みんな推しごと納めできた?






まきは最近メンバーへの愛が益々強くなって

なんかねメンバーじゃなくて家族愛芽生えはじめてる笑家族というか地域形成?笑


実際まきは親元から離れて生活してるからかさ週に1.2回会うメンバーがなんか家族感すごい笑

しかも会う時はさ少し〜だけじゃなくて一日一緒にいるからそりゃ愛芽生えるわな〜って感じなんだけどね笑





ということでここらで

メンバー(先輩を含む同期を含む)

地域紹介編 Nゼロver.


みりいさん▶︎▶︎▶︎妹。歳は10歳ぐらい違う予定笑


みりいさんはすぐまきみてだきついてくるし、面倒見ないと拗ねちゃいそうななんか妹感強めって感じでだけど2.3歳とかじゃなくて結構年下の妹なイメージ!


さえさん▶︎▶︎▶︎ばぶちゃん。ちなみに1歳ぐらい笑


さえさんまず、いじっている訳ではありません。いたってまじめです。

あなたは存在自体が面倒を見なければと叫んでいます笑そしてほんとばぶちゃんすぎて笑愛でたいですね〜最高に母性本能をくすぐっております天才です。


えりかさん▶︎▶︎▶︎近所のめっちゃ話しかけてくるおねーちゃん


あの地域の小学校の帰りとかに話しかけてくれる面白優しいお姉さんに皆さんであったことがあるでしょうか?

あれに限りなく近いそしてぜったい地域のお祭りとかでカラオケ大会出るタイプのおねーちゃんだと思ってます笑

そしてこーゆーおねーちゃんは完璧外部でもてさくるんですね!伝わってます?皆さん笑



みささん▶︎▶︎▶︎めっちゃ仲良い部活の先輩1個うえの!


みささんはほーーーんとになんでも相談できるそして勉強できちゃうぞ。勉強教えてあげちゃうぞ。みたいな先輩感激強なんですよね。

正直おねーちゃんと迷いました。マジで仲良い姉妹のおねーちゃんと迷った笑

そんぐらいみささんの魅力はインテリ系だけじゃなくてなんかこう包容力というかとりあえず優しいんです!



あやかちゃん▶︎▶︎▶︎まだ未知数すぎるクラスで話しかけていいのかわからないモテモテ女の子


いや誰目線。クラスの男子目線かよって感じだけどまぁそんなとこ?😅

まだ入ってまきもあやかちゃんも活動する日があんま被んなくてまだ知りきれてない!だからこれから知ってどこの立ち位置なのか来年は決定したいです笑



しょーこちゃん▶︎▶︎▶︎ふたごのおねーちゃんか大親友


しょーこちゃんは一言感謝しかない!

しょーこちゃんいないとまきここいない!って感じなの笑

話し合うしとりあえず辛い時も嬉しい時も一緒に喜べるのはほんとにしょーこちゃん!大好きあいちてる💚💚💚

愛しかない!

同期って最高。趣味も会うし話せる内容もほんとに多い(ちいかわについてはかわいさしか語れません。笑)野球のこととかいじられてると言うかコールされて笑ってるしょーこちゃんが最高に好きふざけてるしょーこちゃんも好きらぶい




ってことでこちらが私のNゼロの地域図笑

なにこれ笑

誰得と思ったそこのあなた

一瞬でも笑ったなら正直に言うんだ



ということでまきはまだ推しごと納めせず年内最後まで先輩達への愛を語り尽くす🤟





では!




愛しのしょーこちゃん💚