みなさんこんばんわ!

まきです!







今日は!

最近の嬉しいお話を…💛💛💛











ナナコさんとお話ししました💛

いつも沢山相談に乗ってくださいます!ソロクイーンコンテストのお話とかも含めて🫶

こうやってずっと繋がってく素敵な関係を築けたことこの事務所に入ってよかったなってほんとに思います🥰

早くナナコさんに会いたい病です💛











そして今日パーソナルカラー診断をしたらイエベ春って出たんです!

もう今から正規メンバーになった時のカラーとか考えちゃってますね😏😏😏

↑早すぎでしょとか言わないでね笑

ミドルネームも考えとこって思いついたら書き出してます笑






正規メンバーになったら楽しみしかないね🤩

お散歩も打ち合わせもしたいし、なんせクライアントの皆さんと話したいことが多すぎる笑

交流でしか話せないのなかなか切ない🥲






とりあえず早く練習頑張って見習いから正規メンバー昇格しちゃうぞ!!!!!って感じですね👊






これからもたくさんお話しようねねねねねね







では!昇天昇天昇天