こんばんわ!

まきです!












この前ソロクイーンコンテストの予選がボロボロだったから歌変えよ!って思って色んなアイドルさんの見漁ってたの













やっぱり見漁った結果私は48Gが好きすぎて最終48Gの動画しか出てこなくなったの笑










何がいいかな〜って思ってる時に最近ハマりにハマってる= LOVEのコンサートでカバーしてた動画が出てきてこれかもしれぬ!✨とか思っちったよ🙃

その曲は好きだからもうフリ覚えてるしいいかもとか…笑











結局何がいいんだろうね

みなさん何かありますかーーーー!ってかんじ


※急募※

いい曲探してます







ってかんじだね笑






では!昇天昇天昇天