電気代払えとな?

 

 

いや口座引き落としになってるし・・・

 

 

 もしや残高不足?

 

 

いや、あの口座に限ってそれはない滝汗

 

 

 

 

 

で、慌てて検索してみれば 立派な(?)詐欺メール

 

 

 

 

しかし疑問がいくつか・・・

 

 

 その1 いろいろあってわたしが払っているが、この電力会社

 

 

     我が家からとーっても遠距離で普通ならありえない距離

 

 

 その2 微妙に毎月の支払額に近い

 

 

 その3 このアドレスをどうして知っている?    

 

     

 

 

     どこから情報が漏れた? それともたまたまヒット?

 

 

     

   書類でやり取りしたのか、ネットを使ったのかもう記憶にない。

 

 

 

   便利な世の中なのか、油断できない世の中なのか。

 

 

 

とりあえず、口座引き落としになっているものが支払えないことが

 

 

ないように、残高不足に気をつけて記帳をこまめにしたらいいかチーン

 

 

引っかからなくてよかったけど、朝から疲れちゃった。笑い泣き