倒れてから初めて弟に聞かれました。びっくり

 

 

それだけよくなってきているということかな?

 

 

「障害年金でやっていけてるから大丈夫。」

 

 

とは言ったもののかなりぎりぎりアセアセ

 

 

グループホームに払うお金以外にも

 

 

自宅の電気代(24時間換気なので止めたくない)

 

 

同じく水道代 携帯代 ディサービスの費用 毎月の病院・薬代

 

 

散髪・被服代 こまごまと必要なお金があります。

 

 

特に病院代は月によっては一万円を超えることもあります。

 

 

固定資産税 国民健康保険料 ヘルパー代

 

 

足りない分は弟の貯金でまかなっています。

 

 

改めて計算していたら

 

 

母からの電話がありました。

 

 

「今度来るときにトイレの水買ってきて。」

 

「トイレの水?」

 

「流すときにいるじゃない!」

 

「トイレの水って何?」はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

「だから流すときにいるでしょ!」

 

「スイッチ押したら流れるでしょ?」

 

「何言ってんのびっくりマーク」と押し問答

 

 

トイレットペーパーのことでした。滝汗滝汗

 

 

 

もう、やだチーンチーンチーン