僕以外の人はどんなバレンタインを過ごしているのだろう?



そんな事を考えてる間に、今日もいつも通りの一日が終わりを迎えようとしています。



最近ではバレンタインに自分へのご褒美として高級チョコを買う人がいるみたいですね。この時期は沢山の種類のチョコが出回っている為、選び甲斐があるとかないとか。


知人の女性は彼氏の為にケーキとクッキーを焼こうとして、オーブンを燃やしてしまったそうです。ケーキを焼く時に使っていたアルミが燃えてしまったとか。ボール一杯の水をオーブンにぶち撒けたそうです。

 

鎮火にはもうそれしか無かった、との事。


恐ろしい状況です。


大事に至らず何よりです。


バレンタインに手作りケーキを貰った方、ホワイトデーにはオーブンをプレゼントして下さい。








さあ本題はここから。



この話しを聞いていて僕が一番気になったのは



「何故手作りケーキ&クッキーをあげようと思ったのか?」



である。




AIなら間違いなくISET○NかMITSUK○SHIか100円○ーソンで買えと言うだろう。





何故手作り?






聞いてみました。






「何故手作り?形として、やっぱり彼氏には手作りなの??」



 


すると






「ん〜・・・喜んで欲しかったから」







これ以上なんも聞くことはない、そんな答えが返ってきました。






せっかくのバレンタイン、誰かに何かあげれば良かったかな、そんな事を考えながら今日もいつも通りの一日が終わりを迎えようとしています。









先日、友達の誕生日にプレゼントしたケーキ。ブログに載せるからって写真撮らせて貰いました。


本当は俺も一口食べたかった。



{2AB2F2C6-498C-4E29-BF2A-44F37AA661E2}





僕がドラムを担当しているバンド
 
『StorageWorkersMarket(ストレージワーカーズマーケット)』

の次回ライブは2/17は新宿ナインスパイス。


僕らの中にある何かを燃やしてこようと思います。




ライブ終わったらケーキ食べます。





みなさん、お菓子を作る時は気を付けて!