ステント留置 翌日。

面会に行った。

昨日の写メで元気そうだったから
安心して病室へ。


でも 父はか細い声で元気がなかった。
話すことも 辛そう。

寝たままでいいよ といっても
大丈夫だ!といって起き上がってくれた。

昨夜は禁水で相当辛かったらしい。

今朝、やっとお水がOKになったから助かったって。

ただ、衰弱してるせいか 食欲は全然なくなってしまったみたいで、今は禁食は辛くないらしい。

売店で氷を買ってきたら 美味しい!といってもカリカリ食べてくれた。


昨日は麻酔がまだ少し効いていたから 元気だったのかな。。


でも ステント留置は成功したし
今はゆっくり回復を待つしかない。

お父さん、頑張って。