適当に行きます

適当に行きます

適当にいろいろ

Amebaでブログを始めよう!

昨日久しぶりにかっぱえびせん食べたんですけど、これめちゃくちゃ美味くないですか?笑

 

 

 

とまらないですわー

 

 

 

さて今回紹介するのは、来期夏アニメにもやる「ボールルームへようこそ」です

 

 

「ボールルームへようこそ」の画像検索結果

 

将来の夢も趣味もなく、無気力に日々を過ごしていた主人公。ある日、カツアゲにあっていたところ、謎のヘルメット男に助けられる。そのヘルメット男はプロダンサーでそいつに連れ去られた場所は、社交ダンスの教室「小笠原ダンススタジオ」だった。勧められるままに体験レッスンを受ける主人公だったが.....

 

みたいな内容です。

 

 

 

最初これを読む前は「はーん、ダンス漫画かーあんま見ないし一巻だけ読んでみるかー」とか思って買って読みましたね。

 

 

買って読んでみたら、意外に面白いし、絵もいいなーとかんじましたまる

 

 

 

現在八巻まででているので、よろしければー

 

 

 

ちなみにこの漫画ですが、最近....といっても1月ぐらいまで休載してたらしいので、九巻がでるのは結構先ですねー

 

 

自分は基本単行本しか買わないんで、休載とかの情報はほぼ知らないんですよね...w

 

 

休載にきづいたのも少し前です.....

 

 

 

とまぁ気になれば買ってみてください

 

 

三日坊主イェイ

 

 

 

本日バイト先にて、クソみたいなクレームがあった

 

 

電話相手「今日11時にバーガー買ってさっき食べたんだけど(電話もらってる時点で18時)すごく不味いんだけど、どうなってんの?」

 

 

 

( ゚Д゚)は?

 

 

 

こいつまじ何いってんだよおぉおおぉぉぉおおおぉぉおお

 

 

 

5時間以上過ぎてりゃそりゃまずいに決まってんだろおおおおおおおおおおおおお

 

 

マックに何求めてんだよおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

モスとかウェンディーズいけよおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

いろいろと残念でならない....

 

 

 

あと会計終わった後に「あのポイントカード.....」とか出されても困るっちゅーに

 

 

先にだしてぇ!!!

 

 

 

とまぁ愚痴ですねはい

 

 

 

そういえば夏アニメで「賭ケグルイ」が放送されますね

 

 

 

自分としては楽しみな反面少し残念ですね。

 

 

 

まだ完結してないものをアニメ化すると面白くなかったりすることが多いような気がするので。

 

 

全部とはいいませんがね。

 

 

 

そういえば主人公の声、早見さんらしいですねー

 

 

 

すごくはまってるきがしますね、主人公の狂い感が凄い好きです。

 

 

 

やっぱ賭け事はいいですね、カジノオープンはよ。

 

 

 

といっても身を亡ぼす事もありますんで、賭け事をする際はご注意を。

 

 

 

 

まぁそこがいいんですが。

 

 

 

というわけで今日紹介の漫画は「賭ケグルイ」です

 

「賭ケグルイ」の画像検索結果

 

 

 

狂気じみた表紙がとても良いと思いましたマル

 

 

 

内容は、独自の階級制度が採用された富裕層の生徒が通う名門学園で繰り広げられる学園ギャンブルストーリーらしいです。

 

 

 

自分は賭け事が好きなんで、こういった漫画は大好物ですね。

 

 

もっとこういった漫画増えませんかね?

 

 

 

といっても賭け事系の物って偉い大人方が黙ってないんで無理ですよねー

 

 

 

仕方ないですね。

 

 

 

それでは皆さん、賭ケグルイマショウ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ただの屑ですね

 

 

昨日の漫画紹介、画像も詳しい内容も書いてないのに紹介っておかしいですねw

 

 

まぁすぎたことは仕方ないですねー

 

 

さて何故かはわかりませんが、無償にスロットを打ちたい....でも金がない....

 

 

おきゅーりょびは今週の木曜なんで、あと少しなんですけどねw

 

 

楽に金稼げる方法ないかねーまぁあるわけないんですけど。

 

 

今日は特にやることもなかったんで、部屋の掃除と最近かったゲームのトロコンと全クリめざしてがんばってました

 

 

ちなみにやってたゲームは「NieR:Automata」です。

 

「ニーアオートマタ」の画像検索結果

 

 

これけっこー面白いんですよね。といってもネタバレ好きじゃないんであんまり書けませんが。

 

 

とりあえずトロコンしましたけど、トロコンが他のゲームよりは滅茶苦茶楽でしたね.........笑

 

 

まぁ何故かはプレイしてみて下さい、2Bと9Sめっちゃかっこかわいいんでおすすめですね。

 

 

あと武器がいいですね、センスありすぎでしょースクエニさーん

 

 

ただ最後のエンディングだけは許せない、難しすぎw

 

 

といったわけで特に内容も話してませんが、「NieR:Automata」オススメですんで興味あったら買ってみてください。

 

 

もし買ったら、最初のチュートリアルだけはノーマル以下をお勧めします、ハード以上はやめたほうがいいです......(ちなみに自分は最初のチュートリアルをハードでやったら一時間以上終わりませんでした)

 

 

慣れるまで難しいでねー

 

 

それではー