昨日久しぶりにかっぱえびせん食べたんですけど、これめちゃくちゃ美味くないですか?笑
とまらないですわー
さて今回紹介するのは、来期夏アニメにもやる「ボールルームへようこそ」です
将来の夢も趣味もなく、無気力に日々を過ごしていた主人公。ある日、カツアゲにあっていたところ、謎のヘルメット男に助けられる。そのヘルメット男はプロダンサーでそいつに連れ去られた場所は、社交ダンスの教室「小笠原ダンススタジオ」だった。勧められるままに体験レッスンを受ける主人公だったが.....
みたいな内容です。
最初これを読む前は「はーん、ダンス漫画かーあんま見ないし一巻だけ読んでみるかー」とか思って買って読みましたね。
買って読んでみたら、意外に面白いし、絵もいいなーとかんじましたまる
現在八巻まででているので、よろしければー
ちなみにこの漫画ですが、最近....といっても1月ぐらいまで休載してたらしいので、九巻がでるのは結構先ですねー
自分は基本単行本しか買わないんで、休載とかの情報はほぼ知らないんですよね...w
休載にきづいたのも少し前です.....
とまぁ気になれば買ってみてください
