おそようございます♪

ぺこ🐸さんが3匹おられます(笑)

答え合わせは下記にて💚


そして‥本日のコーヒーはこちら♪


ZOOM♪

実は‥コレ♪

わたしのすきな空間であるしゃれる

にて‥ゲットしちゃいました爆笑

4年以上探し求めた‥キョロキョロ


スカルプマッサージブラシ


頭洗ってもらう時に使うやつ(笑)チュー

無いんですよ…どこにも売ってない❕ショボーン

いろいろ買ってみたものの‥えー

全然違う❕❕ムキー

諦めかけていた頃‥しゃれるに行くと‥びっくり



まさかまさかの

         ブラシチェィンジ❗❗


工エエェェ(゚Д゚ノ)ノェェエエ工


ひっくり返りましたよ❗❗内心です。


思わず言ってしまいました💧💧


「前のがよかった…」 _ノフ○ チーン♪


前のブラシの良かった点
永遠‥熱く語っていました…


「古いのどこいったんですか💦

「くだせぇ~お金出すからくだせぇ~」

的な事を言って騒いでると‥


「ほらよ🎵」  持ってきて下さいました笑い泣き


しかも新品


大将の粋な計らいでGET( ゚ロ゚)!!と💕

あざ~ス💙💕

嬉しかったですぅ⤴️⤴️‥スゥ♪

次行く時‥持参いたします(笑)

貴重過ぎてまだ使えてません💦

大事にしますぅ❤️‥スゥ♪


やはりいつものお姉さん(ちと昔ですが‥)
 
に洗ってもらったほうがしっくりくる💙💕


そこで♪大将🎵  提案ですが、

シャンプーだけって

できませんでしょうか?

500円くらいで💙💕

ありましたっけ?メニューに‥

アメブロ登録にて🎵
コメントお待ちしてます(笑)

大将の腕は間違いありませんが‥
あの方の‥あの(ちと昔)お姉さん
シャンプーふぁん💕
きっとたくさんおられますよ❓
2週に1回は行きたいですもん(笑)
1500円(フルサービス💕は無理ですぅ)
ヒーリングてんて✋🤚です❗❗
アレは‥きっと💚💙

うぉっしゃぶるヒーリングてんて✋🤚

と命名いたします()



またまた長くなってしまいました💧



こんなところまで
読んでくださったあなた❤️

感謝いたします💙💕

それでは皆さん‥よい1日うぉ




















こたえあわせ