父は先月のPET検査で左の脇のあたりが光っていたので、念の為にCTで詳しく検査をして頂きました真顔



結果、何でもなかったようで一安心ラブラブ

主治医いわく、PET前は安静にしていないといけないのに、身体を鍛えるために前日もバット野球を振り回した事が原因では無いかと👨‍⚕️



ひとまず10月の旅行に向けて心配事はなくなりました照れ



今は暑すぎるので10月頭に予約しましたが、それでも今年はまだ暑そうですねあせる



予約したお宿が福井県のあわら温泉にあるグランディア芳泉という旅館なんですが、巨人の選手達が泊まってからSNSで大バズりしていて土日の予約はなかなか取れないので何事もなく良かったです照れ



父は旅行を今からとっても楽しみにしてくれているようで、YouTubeで予習していましたウシシ



その旅館は『大人の極上ディナービュッフェ』がとんでもなく豪華で、SNSでもよく動画が流れていますナイフとフォーク




今回は露天風呂付きのお部屋にしたので、夕食は懐石料理になりましたが、料理長がJALの機内食を監修された方のようで、今からとっても楽しみですラブ



私の目標は両親が元気なうちに毎年必ず一緒に旅行に行く事なので、もっともっと仕事を頑張って沢山楽しい思い出を作りたいですおねがい



闘病していた期間を忘れられるほど楽しい思い出で塗り替えていけたらいいなと思います音譜



『与えられた時間を病気の色だけに支配されず、人生をより色どり豊かなものにするためにラブラブ



私が両親の闘病中に救われた言葉です。

これは生前、小林麻央さんが乳癌の闘病中にblogに綴られた言葉です。



母から頭の片隅に再発や転移という不安がいつまで経っても消えないと言われた事があります悲しい



父も母も検査の度にドキドキして、結果を聞いては胸を撫で下ろして帰ってきます。



だから余計に病気の事を忘れられる時間を増やしてあげたい、楽しい思い出で塗り替えてしまいたい、そう思っています飛び出すハート



10月が待ち遠しいなぁ〜おねがい