おじいちゃん猫のユキちゃんが亡くなって1ヶ月が経ちました黒猫



昨年11月に亡くなった三毛猫も同じ24日が月命日で、亡くなってちょうど半年でユキちゃんもお空へ行ってしまいましたショボーン



私はここ数日とても体調が悪く、土日はずっと寝て過ごしていましたが、なんとか今日は仕事へ行き、帰りに病院とお花屋さんへチューリップピンク



いつもはスーパーで季節の花束を買ってお骨の横に飾っていましたが、今日は月命日なので、お花屋さんでイメージを伝えて選んでもらいました爆笑



お供えなので白とか控えめなお花しかダメかと思っていたらバラのように棘があったり、華美な花でなければ割と自由に飾っていいんですよ〜と花屋のオジサンが教えてくれましたニコニコラブラブ



早速家に帰って花瓶に入れて飾りましたガーベラ

なかなかバランスが難しい…





ユキちゃんが亡くなってから日に日に喪失感が大きくなり、猫カフェに行ったり、携帯で猫を育てるアプリをやってみたり、気を紛らわせる事を色々試しましたが、心の隙間を埋めることができません…。



昨日すごく体調が悪い中、保護猫について調べていたら、全然関係のない猫カフェで婚活のページに行きつき、気付いたら申し込みをしていましたキョロキョロ



ユキちゃんの導きなのかはてなマークはてなマークはてなマーク



来月ですが、気分転換に行ってみることにしますねこへび



それにしても、猫を育てるアプリのリアルな事お願い

ユキちゃんと同じシバトラはまだ出てきていませんが、ベンガルはそっくり!!



今はベンガルをアプリの中で育てています音譜





そろそろユキちゃんも先にお空組になった子達と再会できたかなぁ照れ