友達と焼鳥屋さんに行ってきましたニコニコ

2人ともお酒が全く飲めないので烏龍茶で乾杯しました爆笑





週末に京都のパワースポットに行く約束をしていて、その計画の打ち合わせです音譜



パワースポットに行く事になったのは友達のお父さんが膀胱癌になり、先月手術をされたからです。



本当は手術前にお参りに行こうと言っていましたが、うちの🐶と黒猫の具合が立て続けに悪くなり、延期してもらっていました。



行けなくなったお詫びに石切神社のお守りを買って渡し、無事に手術は終わったそうですが、化学療法が必要になるそうです。

ただ、お父様がそれを拒否されているようです…



家族としては治療を受けて欲しい気持ちと、これ以上しんどい思いをしたく無いという本人の気持ちショボーン



これは本当に難しい問題です。。。



私の父の場合は即答で手術します!!治療受けます!!ウシシだったので、ちょっとうちとは状況が違うのですが、親が癌になった時の気持ちは痛いほどわかりますショボーン



私の父や母が癌になった時に本当に支えになってもらったので、私も少しでも力になりたいと思いました。



なので、少しでも友達の気持ちが楽になるように、そして神様のパワーを頂けるように、パワースポット巡りを企画しました音譜



私も友達も営業の仕事をしているので、パワースポットは大好きですおねがい



予定しているのは、市比賣神社、御金神社、車折神社、鈴虫寺です照れ



昨年も御金神社と鈴虫寺にお参りし、お願いを叶えて頂いたので、今回はお礼参りも兼ねてのお参りですニコニコ



今年も既に6月で折り返しになりましたガーン

まだまだできていない事ばかりで、焦っていますが、良い年だったと思えるように清らかな心でお参りしてきたいと思いますおねがい