どうしてもどうしても猫に触れたくて保護猫カフェに行きましたショボーン



初めて行くお店だったので、HPでどんな子がいるのか除いてから行きましたキョロキョロ



入口で徹底的に消毒し、チュールと自分のドリンクを入れるタンブラーをもらい、いざ猫部屋へ照れ



お目当ては赤ちゃんオッドアイ猫の三兄弟でしたラブラブ












が、、、あまりにも小さくて猛ダッシュで走り回るので、全然触れずびっくり



やっぱりある程度大きくなった子がいいなと思って大人の猫がいる部屋に入ったら、ベッドで寝てた子が2匹私の足元に来てくれましたラブラブ






もちろん初めて会う子で初めて触るのですが、私の事を知ってるかのように私の足元で寝転んですぐに寝初めましたキョロキョロ

この子達は兄弟だそうです黒猫



種類は違うものの、大きさも肉付きもまるで亡くなった子達にそっくり…寝相までもお願い





よくこうして2匹が向かい合って寝ていました照れ





ここの猫ちゃん達はお互いをグルーミングし合ってる子が多くて、見ているだけで本当に癒されました照れ



子猫の方が人気で大人の猫さん部屋は私だけで貸切状態でしたニコニコ



そして遅れてまた1匹また種類の違う子が横に来てじーっとその2匹を見つめていましたチュー





そして





カメラ向けてたら大あくびラブ



先月亡くなったヨークシャテリアもよく大あくびしていたので、本当に亡くなった子達3匹が来てくれたんじゃないかと思うような瞬間でしたお願い



あっという間に2時間が過ぎ、まだまだ一緒にいたかったですが、予定もありお店を出ました照れ



動物ってなんでこんなに癒してくれるんでしょうラブラブ



いつか保護猫さんをお迎えできるように、まずは断捨離して猫が飼えるマンションへ引っ越しする準備をしつつ、何があってもお迎えした子を幸せにできるように仕事を頑張ろうと思いました!!



まだまだ遠い先の話ですが、また猫さんと一緒に暮らせるといいな音譜



おじいちゃん黒猫はそろそろ🐶と合流して虹の橋で三毛猫に会えてるかなぁはてなマーク