今日の昼過ぎに母からおじいちゃん黒猫の体調が急変したと連絡があり、時間外でしたが動物病院に電話をし、連れて行ってもらいましたが蘇生できず、亡くなってしまいました…。



突然の事で受け入れる事ができずにいますショボーン



仕事の途中でしたが、大急ぎで実家に帰って来た時はまだ身体があたたかく、死後硬直していなかったので、すぐに抱っこしました。



今日は11月に亡くなった三毛猫の月命日なので、こっちに来るの遅いよ〜早くおいでよ〜と迎えにきたのかもしれません。。。



11月に三毛猫が亡くなり、先月🐶が亡くなり、続いて最年長の黒猫もお空に行ってしまいました…。



6月で18歳だから頑張ってね!と昨日電話で母と会話していて、今日もお昼に茹でたササミを喜んで食べてお昼寝をした直後に痙攣が起き、本当に突然の事だったようですショボーン



まさかこんな突然のお別れになってしまうなんて想像もしていませんでした…。



先月🐶が亡くなってから元気がなくなり、ご飯も水も口にできなくなり、GWまで持たないと言われてから元気を取り戻していた矢先…

本当に信じられません…



月曜日の朝に実家から仕事に行く時はまた金曜日も会おうねラブラブと行って出かけました。



先々週なんとなく寂しそうな顔をしたので、その言葉を伝え、今週月曜日の朝も同じように言いました。



でも間に合わなかった…



動物病院で蘇生をしてもらっている時に私が母に電話をして、スピーカーで私の声が聞こえた瞬間ピクっと動いたそうです。

その後静かに息を引き取ったと母から聞きました。



赤ちゃんの時から約18年間、私が辛い時や苦しい時、ずっと側にいてくれた大切な大切な友達でした黒猫ラブラブ



6年前に安楽死させた方が良いと言われたほど、病状が悪く、それでも家で看取ると連れて帰ってから自力で復活し、今日までよく頑張りました音譜



先週3時のスープを大喜びで飲んで顔にスープが付きましたと言いに来たとき



この写真が最後になってしまいました…。



本当に本当にたくさんの思い出をもらいました。



3匹みんな仲良くお空で遊んで幸せに過ごしてねラブラブ



また会う時までバイバイ飛び出すハート