土曜日は隔週でピアノ教室へ通っている父ウシシ



どうしても1人では行けないらしく、母に付き添いをしてもらっていますひらめき



たぶん先生が若い?と言っても私の1つか2つ年上なので、40代半ばですが、恥ずかしいらしい…爆笑



母が付き添いで連れて行かれたので、その間に今日は私が夜ご飯の準備をする事にナイフとフォーク



少し前から海老チリにはまり、大きな海老を見つけるとついつい買ってしまいますニコニコ



スーパーに行ったら大きな大きなエビが半額になっていたので買い占めて来ました飛び出すハート






今日は海老フライとタルタルソースを作る事にびっくりマーク






私が実家に帰ってくるまでに母がポテトサラダとポトフを作ってくれていたので、私はメインを昇天



タルタルソースの具は胡瓜と玉ねぎでにっこり






ここまで写真を撮りながらやっていたのに、途中で母からマヨネーズが無いかも泣き笑いと電話がかかってきてマヨネーズを買いに行ったり、おじいちゃん黒猫にご飯を要求されたりで写真を撮る事が頭から完全に抜けてしまい、エビフライはもう私のお腹の中へ爆笑



と思ったら父がいつの間にか盛り付けてる途中の写真撮ってましたウシシ




あれだけ海老が曲がらないように切れ目を入れて伸ばしたのに丸まりました爆笑



海老フライが曲がらないようにするにはどうしたら良かったんでしょう凝視



次は姿勢の良い海老フライを作るリベンジしたいと思いますびっくりマーク



丸まってしまったけど、海老がプリップリで味が濃くてとっても美味しかったですよだれ



ホント食べてばっかり…爆笑



明日はローストビーフを作ります飛び出すハート