なんだかんだ食べてばかりですが、、、



久しぶりにスペイン料理のランチに行って来ましたスプーンフォーク



何度か行った事があるお店ですが、ランチはお魚かお肉か選べるようになっていて、私はいつもお魚にしますうお座



前菜は冷静スープでした昇天




冬場は暖かいスープが出て来ますが、冬のスープの名前が確か5分間スープだったかなはてなマーク



それがとっても美味しくて早く冬になって欲しいニコニコ



そしてメインは旬のホタルイカと桜エビを使った真鯛のグリル飛び出すハート




そしてデザートスイーツ




コーヒーか紅茶が選べますコーヒー



お肉のコースは


前菜に鯛のマリネうお座




お魚コースと同じ冷静スープ🥣



メインは牛フィレ肉のステーキに白アスパラに生ハム?が巻かれていましたキューン




そしてデザートは同じピスタチオアイスとプリン、チーズケーキスイーツ



お肉のコースの方が金額が高いので品数も多めでボリューミーよだれ







やっぱり食べるって幸せラブラブ



幸せを噛み締めた後は、大切な大切な愛猫に会いに実家へ💨





3時のスープというのが最近のお気に入りで、口の周りベチャベチャにして大喜びで食べてます黒猫







亡くなったベンガルはチーズやマヨネーズの匂いがすると反応していましたが、どちらかというと焼き魚に反応する派だったのに3時のスープはサーモンのクリームスープとホタテのクリームスープがお気に入りのようで、凄い勢いで食べてますよだれ



雑種は強いと聞きますが、本当にGWまで持たないと家族全員が思った程に衰弱していたのに、回復が脅威ですあせる



元気になってくれてよかったニコニコ飛び出すハート



来月で18歳黒猫ラブラブ



新しいベッドと食器をプレゼントしようと思っていますプレゼント



今日も皆様にとって良い日になりますようにラブラブ