今日お昼に中華屋さんに行きました飛び出すハート



そこで聞き慣れない名前のメニューが凝視



ラーズー麺はてなマーク



すぐに食べログでチェックびっくりマーク






そこにも見慣れないどっぷりとした赤いスープに浸かった麺驚き



口コミを見ると、どうやら辛くないらしい。



意を決して注文真顔



そして目の前に運ばれてきたのは…






赤っ…驚き



本当に大丈夫なのか…

この後も仕事なんですけど…と思いつつ







見れば見るほど赤い煽り



でも香りは海鮮系🦞



いざ実食…真顔






※上手に麺を持ち上げて写真撮れなかったので写真お借りしました。



たっぷりのオイルに唐辛子とひき肉、そこに干しエビ?がアクセントになっていて全く辛くないニコニコ



むしろ一口食べたらもう手が止まらないし、あっという間に完食してました爆笑



このオイルの量からして一体何キロカロリーあるんだろう…脂と糖真顔



食べ終わってからダイエットしていた事に気付き急に焦り出すオエー



からだすこやか茶飲んでもどうにもならないだろうな…と言う事で、濃いめのブラックコーヒーを一気飲みしましたコーヒー



あーいい加減正月太りをなんとかせねば…もう5月半ば凝視



一瞬にして痩せれる魔法があったらいいのに🪄…