1ヶ月前から母の日に何をプレゼントしようかなぁ〜とずっと考えていたのですが、ギリギリでピッタリなプレゼント見つけました照れ



来月18歳のおじいちゃん黒猫がペットロスになり、介護状態になってから私と母は交代でリビングに布団を敷いて寝ていますぐぅぐぅ



それぞれの部屋へ黒猫を連れて上がると下のリビングへ降りたいと言うので、やむを得なくフローリングに布団を敷いて一緒に寝ていますが、腰が痛く朝起き上がるのが大変あせる



ヨガマットを下に敷いたりと色々工夫をしていますが、毎日だと身体への負担も大きいので、昨年敬老の日にエアウィーブの枕を両親にプレゼントしたのを思い出し、母の日は折り畳めるマットレスをプレゼントする事にしましたラブラブ






マットレスは薄くて丸められるタイプにしました音譜

今なら2,000円クーポン出ていますキラキラ




注文するのがギリギリだったので、母の日に間に合うかわかりませんが、母は平日、週末は私が寝て、また感想も書きたいと思います口笛



エアウィーブでこのサイズだったら倍の値段では済まないので、アイリスオーヤマはコスパ最高です飛び出すハート



母の日のプレゼントなのに自分が寝るのが楽しみです爆笑



次は父の日ウシシ



これまた迷いますね。。。