レンボーのジャンボさんのお母様が作られたエビチリをYouTubeで見てから毎日エビチリが食べたくてエビチリ脳になっておりました照れ



実家に帰って母のネイルをしてあげてる時に、そのYouTubeを一緒に見ていると母もエビチリの口になってきて、今朝起きてきたらエビチリの準備がされていました爆笑ラブラブ



父は海老があまり好きじゃないらしく、ちょうど父は桜のイベントの設営で出かけるらしく、昼はエビチリにしようびっくりマークと母がエビチリを作ってくれましたラブ






念願のエビチリにテンションが上がりましたアップアップアップ



母の料理ではグラタンも大好きでよく作ってくれますが、エビチリも海老が大きくて大満足でした照れ



やっぱり外食よりも母のご飯が1番美味しいひらめき



もうすぐ母の日、今年は何をプレゼントしようかそろそろ考えないとですねニコニコ