金曜日は父の肺のCTと、好酸球の増加の原因を調べる為の血液検査ので日でした。



先にCTを撮ってから血液検査をして結果を待つ事約3時間…キョロキョロ



大学病院って本当に1日仕事くらい待ちますよねあせる



そして結果は。。。



肺のCTは綺麗に治ってきているので、心配なさそうとの事で、呼吸器内科の診察は無しで大丈夫昇天

と言ってもらえました。



好酸球はアレルギーでも上がる事があるそうで、アレルギー項目の検査もしましたが、その結果は当日出ないので、また来月に凝視



好酸球はこの前よりは少し下がったけど、白血球の数値も上がっているので、炎症を抑える薬を出しますね〜と薬



好酸球肺炎とか別の癌とかの可能性は今のところ低いようですが、原因がハッキリしないとスッキリしないので、早く原因が判明してほしいです無気力



とは言っても、とりあえず肺が順調に良くなっていた事にホッと一安心にっこり



今日のお昼は行きたかった韓国料理のお店でランチをしてきましたニコニコ




私と父はクッパのセット



母はヤンニョムチキンのセット




どれもボリュームがあって、とっても美味しく頂きました飛び出すハート



両親が元気で一緒にお出掛けできるようになった事が本当に有り難くて、こんな時間が長く長く続いてほしいなと思いますにっこり