父と母から姪っ子へのクリスマスプレゼントだったアメールアメール音譜








対象年齢5歳以上でしたが、YouTubeを見ても6歳の姪っ子にはなかなか難しく、ほとんど私と母が作業することに…チュー



何度も何度もYouTubeを巻き戻して見て、2日かけてやっとのことで完成しましたあせる

ちょっとこの子、お腹が出てる…笑い泣き





当の本人はぬいぐるみ🧸よりもYouTubeを見る方が楽しいようで…汗



大人の冬休みの宿題になりました笑い泣き



そして、お腹減ったからピザ作ってとびっくり

手作りピザにハマったようですピザ



今日のピザは母のホワイトソースを使って照り焼きチキンピザピザにしました照れ





休み中にダイエットのはずが…キョロキョロ



毎日高カロリー摂取しておりますあせる



父も大喜びウシシ



トマトソースも余ってたのでブロッコリー🥦とかトマト🍅とか玉ねぎ🧅とかベーコン🥓とかピザ





なんだかんだで4枚もピザ焼きました笑い泣き



もうここまで来たら開き直るしかありませんね口笛



今日も1日穏やかに楽しく過ごせた事に感謝お願いキラキラ