この前テレビを見ていた時に、1番好きな食べ物ランキングというのをやっていて、父に1番好きな食べ物は?と聞いてみると



てっちり!!ウシシと。



あれ?蟹って言ってなかった???と聞くと、蟹はもうこの前食べたから次食べたいのはフグ!!



好きな食べ物ランキングから次食べたいものに話がすり替わりました笑ううさぎ



そういえば前にお気に入りに入れて注文した事なかったフグのセットがあった事を思い出しました。



という事で早速注文爆笑

すぐ届きましたDASH!



父には内緒で注文したので、届いた時に父が受け取りフグが来た!!ゲラゲラと喜んでいました。















お正月時期だからなのか、選べる特典の白子がとらふぐの白子になっているようですおねがい



私が注文したタイミングでは選べる特典はもう唐揚げしか残っていませんでしたが、今はどの特典も選び放題ですラブラブ



母からこんなありがたいお正月したら来年からもう何もできないわひらめきと今から来年に向けての催促をされました。笑



親孝行はできるうちにとよく言われますが、春になったら父と母を連れて沢山出かけたいなと思いますニコニコ


今は食べてばかりなので動かないと…あせる


今日も健康ステッパー…強く踏みしめてお鍋を頂きたいと思います照れ