ふるさと納税の締め切りまで後わずかとなりましたが、皆さん何を注文されましたか?



私は毎年ふるさと納税は両親へのプレゼントと思って実家へ送っていますラブラブ


今年は過去最高額?数もかなり多く注文しました爆笑


毎年恒例の蟹は日時指定ができる明石市の🦀

31日着にしているので、元旦に家族でお鍋をしますラブ

日時指定できるのは有り難い音譜





こちらは3回目のリピート🐷

豚肉は本当によく使うので、物価高騰助かりますおねがい



いろんな方のブログを見て初挑戦の鯖🐟

3.5キロってどんな量かと思ったら20切れも入っていました爆笑

味も良い塩加減です音譜




こちらも初挑戦おねがい

朝食や一品足したいときにちょうど良い大きさの鮭でしたラブラブ

43切れも入ってましたラブ




こちらも今年初注文ビックリマーク

鶏もも肉では1位だったので、送られてくるのは少し先のようです。

楽しみドキドキ




そしてまたまた豚肉🐷

こちらは初注文です。

こちらも送られてくるのは少し先だったので、先に届いた🐷が使い切れてる頃に届く予定です音譜

お届けは真空パックラブラブ




最後は明太子ラブ

こちらも初購入ですが、たっぷり入っていて口コミも良かったのでドキドキ

1.2キロもあったらご飯のお供以外にも明太子パスタとか、炊き込みご飯とか色んなレシピに使えそうです!!






母から物価高騰もあり大助かりしてると喜んでもらえましたニコニコ



私も最近は週末に実家に帰る事が多いので、母と一緒に料理をしてお互いの健康にも気を使っていきたいです照れ