今日はクリスマスなのに…気が重い…と思いつつ、昨日の蟹雑炊の残りを食べて実家から2時間かけて通勤しましたあせる



昼過ぎに母からLINEで、『PETの結果は○だったけど、肺炎の名残りがもやっとしてるって言われて、また来年CT撮りましょうっていう事になった』と



先日の血液検査では腫瘍マーカーは正常値に戻っていたので悪性リンパ腫は心配ないけど、肺の方が少し心配とのこと笑ううさぎ



肺炎球菌のワクチン打ったのに…。



肺炎の原因が『不明』で終わったのもモヤっとしてますが汗うさぎ



安心して良いのかなんとも微妙な。



とりあえず年内はもう検査しないようなので、ひとまずこれで年末年始は心穏やかに?過ごせそうですスター



毎月毎月何かにドキドキしてばかりいたら身体が持ちません…泣くうさぎ



でも、半分くらいは心配が減ったと思ってクリスマス気分で過ごしてみようと思います🎅



皆様素敵なクリスマスを🎄✨