少し前に弟が夜中に腹痛を訴え救急車を呼ぶほどに痛がった事がありました。



その後の人間ドックの結果、膵臓に水疱のようなものがいくつかあるという事がわかりました。



精密検査が必要との事で、検査をし結果を待つことになっています。



父も母もとても落ち込んでおり、人生は思うようにいかないとこぼしました…。



まだ何も結果は出ていないので想像で考えるのは辞めようと言いましたが、母はずっとため息…父は落ち着かない様子で家の中をウロウロしっぱなしです…。



来週には結果が出るそうですが、心配でなりません。



ネットの情報を見ても心配になるばかりなので見ないようにしていますが、今日弟からお守り買ってきてくれた?と聞かれ、もちろん買ってはいますが、あまり神社とかお守りとか信じていない弟がお守りを欲しがるのは余程心配なのだと思います。



父と母を残して自分の家に帰るのは心配ですが、今日はまだWBCがあるから夢中になっていられる事があって良かったです。



何故いつも私じゃなくて父や母、弟なんでしょう…。