2023年の仕事が始まりました!!


お餅のように丸くなった重い身体を引きずり仕事へ行きましたチュー


3食昼寝付き生活をしていたので朝起きられるか、途中で睡魔に襲われないか心配でしたが、なんとか起きられましたあせる


そして会社近くの神社へ参拝に⛩


父や母の事を毎日お願いしている神社です。


実家で飼っている猫が何度も危険な状態になってお願いに来た事もあります。


安楽死させた方がいいと言われてから4年?今もとっても元気に過ごしていますラブ







高齢で便秘症なので、今はウンチが詰まった時だけ病院に行く程度で食欲旺盛、とっても元気です音譜



今日は友引、一粒万倍日、天赦日の良い日なので、社長とお参りに行こうと決めていました。


仕事の事、そして家族の事。


今年も1年どうぞ宜しくお願いしますおねがい


しっかりお守りも購入しました照れ







皆様にとっても良い一年となりますようようにラブラブ