今日、無事に転院できました。

入院する前に帯状疱疹ができてないかいつもチェックするのですが、膝上にできてました。
しかも3週間前くらいからあるとか言っててアセアセ
父はイボか虫刺されだと思っていたらしいびっくり

痛くもかゆくもなかったようで発見が遅れたけど、大丈夫みたいで良かったですニコニコ

今日は飛行機と車で大移動したので疲れたと思います。
空港から空港まで車椅子に乗せてもらえるよう手配しました。

今日も常に吐き気と闘っていて、本当に苦しい毎日だと思います。

父はもう最低限の治療を受けて自然に任せて生きようと思っているみたい。
私には言わないけど、夫にそう言ったみたいです。

父はいつも強くて、弱さを見せない人。
助けてもらいたくても素直に甘えられないし。
やせ我慢したせいで病気の発覚も遅れたし、抗がん剤が効かなくて体調を崩してもなかなか辛いと言えず、ギリギリまで耐える人です。

末期がんだと告知された時も冷静で涙1つ見せませんでした。

今は辛すぎて強がることもできません。
そこまで急に悪くなるなんて…

だからとにかく今は辛い症状が少しでも快方に向かって欲しい!
腹水も減って欲しい!

希望が欲しい。