超久しぶりの長居wind参戦 | たきログ

たきログ

大阪府豊中市在住。
ラーメンやうどんが大好きです。
今年の目標はサブ250達成です。
がんばるぞ!

皆さん、こんばんは!


今日は久しぶりに長居windに参加してきました。
いつ以来?
コロナ前だろうなくらいのイメージ。


集団は19時ですが1時間前に到着。
アップで9㎞くらい走ってからいざ参戦。
ちょっと見ない間に長居公園内に新しいお店ができていたりして新鮮でした。


懐かしい感じ。
帰ってきたなぁと辺りを見回すと…


いなまん!
日曜日以来やな~と全く久しぶり感がないし。


キロ4で撃沈するかキロ415で無難に行くか。
てか415で20㎞走りきる自信が正直ない。


結局ひよって415の集団で走ることにしました。




何とかコンプリートできましたが体重いなやっぱり。
明らかにハーフ過ぎで終わってしまう感じ。
忍者走りとか色々試してみたけどたぶんフルだと誤魔化しはきかんだろうなと感じました。


サブスリーは原状きついかなと言う確認ができただけでも収穫でした。


走った後はいなまんと王将でビールと餃子



尼崎でアンアン言いながら走るランナーの話題で盛り上がりました。


だいたい、そんなとこ。